悲劇は続く・・・

先日アイロンが壊れたばかりだというのに・・・今度はトイレに置いてある、人感センサー付き暖房が壊れてしまいました
明け方頃、トイレに入った時は、ちゃんと動いていたのに・・・朝になったら、異音がし始めて、『ゴーゴー』のような『ギュオンギュオン』のような、とても変な音でうるさいぐらいに。
我が家のトイレは、脱衣所を真ん中に、右にトイレ・左にお風呂になっていて、お風呂に入る時は、脱衣所のドアをちゃんと閉めて、トイレのドアを開けておくと、その暖房が全体にいきわたり、お風呂から出ても寒くないので、急な温度変化がなく良かったのですが、壊れてしまってどうしよう・・・
気温が下がってきている今、暖房なしはまずいだろう?これは、買うしかないな・・・ですよね。
と、早速近所の量販店に見に行き、ちょうど良い感じの人感センサー付きのヒーターがあったので、購入しました
ちょうど、年末セールかなんかで、通常より安くなっていたので、これは今しかない!!だったのですが、レジへ行き支払いに・・・ん!?なんか高くない?と思ったのですが、ドライヤーも買ったので、私の思い過ごし?と思って、とりあえず家に帰ったのですが・・・念の為、レシートを見ると、ヒーターの価格が、店頭に表示されていた金額より2,000円近く高い?ではないか!
私の見間違い?とも思ったのですが、いちおう量販店に電話してみました。
・・・お店のミスでした。後日返金してくれることに。
ちゃんと見なさいよ私!って感じですよね
その場で、ちゃんと見ていれば、また行くこともなかったのに
返金してくれるとのことなので、気を取り直して、ヒーターを接続。
今まで使っていたヒーターより、暖かいし・暖まるのが早い!?
コーナーにピッタリハマるデザインだし、イイんじゃな~い
今回購入したヒーターはこれ!


人感センサーにしても、W数が選べて・コーナーに納まってイイ感じ。
ブラウンの方が安かったけど、壁も白だしこの色にして良かった。
きっと、ブラウンが安かったのは、あまり人気がないのかも(決して、悪い色ではないけど)。
今年は、ガステーブルを買い替え・洗濯機も買い替え・掃除機も買い・アイロンも買い替え・・・ヒーターも。
もう、ないよね?
もう、とりあえず壊れる物はないよね?
あ、暖房便座も買ったんだ。
今年は、出費が多かったな~。
痛い・・・
次危ないのは、冷蔵庫かも。これは、金額がでか過ぎる。今は、壊れないで欲しい。
今は、ネットで色々調べてから購入出来るから、失敗も少ないし、安く買えるし・・・イイ時代になったな~とつくづく思います。
出費は痛かったけど、良い買い物が出来ました