ロングコート2

昨年、コートを探しているという記事を書きましたが・・・見付かったのです!希望通りのコートが
最近、バッグ等を購入する際、よく利用するサイトがありまして・・・そこで見付けました~
でも、サイズが・・・SとMしかない・・・詳細を見てみると・・・かなり大きめに作られているようで、Mサイズでも着れそうな・・・たぶん普通の体系の人がわざとダブダブで着るデザインなのでしょうが、私が着たらピチピチかな~でも、これなら着れそう!しかも丈も希望の長さありそうだし!で、思い切って購入しました
このサイトは、試着して駄目なら返品可能なので、一度支払いはしなくてはいけませんが、購入してみました。
年末に届き、ドキドキしながら試着を・・・。
オッ!!着れる!丁度イイ感じ
大きめに作られているから、きつそうにも見えないし・・・。ダブダブ感はないけど、腕回りのゆとりもあるし、そのまま購入することに。
長いこと探し続けていたコートがようやく買えました
でも・・・年明けに悲劇が・・・
年明けにそのサイトからメールが届きました。そこには・・・なんと、私が購入したコートがセールになったと!!
エーッ!!約5000円引き。
残りわずかとなっていたから売切れたら嫌だし、安くなるとは思っていなかったし、ロングコートにしたら安かったから購入したけど、セールになるとは・・・
超ショック
5000円は、私にとっては大きい。だけど、希望のコートは買えた。待っていたら、売切れていたかも知れない。そう思うしかないかな。
この先数年は着るだろうから、定価でも安いと思う。
ん~、でもショック。
5000円あったら、違う物が1つ買えたかも知れないし。非常に諦めが悪い私。
仕方ないですよね!?
その分、また頑張って働きますか
セールはショックだったけど、欲しい物が買えたんですから、良しとしましょう
今年は、頑張って少しでも痩せる努力をしよう!!痩せれば、サイズ探しに苦労はしない訳だし。